くろみつくん&あんずちゃん

P1200234
肛門周りのバリカン中のくろちゃん!
足裏バリカンは上手にできるけど爪切りは苦手でクルクル回っちゃうんだよね~( *´艸`)
痛い思いをしないようによく観察しながら!
P1200253
マイクロバブルと炭酸泉のお風呂!
熱すぎないように温度調節をしながらキレイキレイ❤
そのあと、たっぷりの泡を使って優しくモミモミしながら漬け置き(●^o^●)
P1200255P1200257
しっかりタオルで水分を拭きとったらセラミドパック❤
しっかりなじませてくろちゃんをバリア!!
炎症跡はあったけど、前回より良い状態で一安心^m^
P1200258
汚れにくいようにお尻と足周りのカットをしてからお耳掃除と歯磨き!
べたつきやすいお耳を優しくフキフキ♪気持ちよさそうにしてくれました❤
得意の歯磨きも丁寧にブラシで歯の隙間をシャカシャカ磨いて歯周病予防(●^o^●)
P1200264
ビシッと決めてくれたくろちゃん❤
目線の先には大好きなオヤツがあるんだもん!ビシッと決めちゃうよね(*^_^*)

P1200266
続きましてはあんずちゃん!
待っている間はウトウト眠たそうにしていました(●^o^●)
P1200287
マイクロバブルと炭酸線でキレイキレイ❤
温かくてとっても気持ちよさそうだったね☆
P1200289
あんちゃんのしていたい態勢のままブロー!
皮膚キレイだったね^m^
P1200291P1200293
ちょっぴり苦手な前足のカットも現実逃避で頑張ってくれています(´・ω・`)
苦手で子が多い歯磨きですが、あんちゃんはいつものように落ち着いてできたね(∩´∀`)∩
家族みんな歯磨きがとっても上手でいつも感心しちゃいます★
P1200297
上からのアングルでお写真撮影❤
カメラ目線・・・ではなく・・・おやつ目線で( *´艸`)❤
とっても可愛かったね❤

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
ゼオライト歯磨き&犬用歯ブラシも販売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s