みつまめくん&はちみつくん

P1220667P1220669
イケメンチワワのみっちゃんがご来店!
我先にと、お店に入ってきてくれました( *´艸`)
今回は下ごしらえを先に行ってから、お風呂へ進んだんだよね❤
P1220672P1220680
いつものマイクロバブルには、お年玉券を使って重炭酸イオンも一緒に行わせて頂きました♪
血行も促進されるので、ぽかぽかに温まったね\(^o^)/
オプション後のシャンプーの泡立ちもとってもよかったです!
P1220684
サラサラになって、爽やかイケメンに変身☆
カット中もこの余裕の表情でした^m^
P1220688
はぁ~❤ホレボレするお顔❤
この日はニンジンのおやつを持参頂いていたので、みんなが釘付けでした(笑)
みっちゃんも美味しそうに食べてたね♪
皮膚もとってもきれいで、おりこうさんだったみっちゃんでした(*^_^*)
P1220693P1220694
はっちパパは気が抜けている表情(笑)
前足の爪切りも諦めモードで、とっても大人しくていてくれました(>_<)❤
歯磨きは電解水のペットクールでシャカシャカ♪上手だったね!(^^)!
P1220697P1220711
いつも立ちっぱなしのはっちですが、せっかくの重炭酸イオン温浴なので、少し支えながら全身をイン!
炭酸泉が全身にいきわたったのを確認して、からいつもの体勢に戻させて頂きました^m^
はっち、偉かったね♪
P1220713
そして今回もはっちが、新メニューの「セラミドパック」をオーダーしてくださいました❤
被毛も皮膚も柔らかく、しっとり仕上がるセラミド(*^_^*)
はっちもなんだかニコニコしていました☀
足先やお口周り・鼻周りの気になる所は、念入りに行いました!
P1220718
手触りはとっても気持ちよく、はっちの背中をずっと撫でていたかったくらいでした(●^o^●)
お口の周りも以前より本当にキレイになったね☆
P1220726
はっちもおやつのケースの音で、おめめがギラギラしていました(笑)
ニンジンさん美味しかったね(●^o^●)

みんな皮膚も落ち着いていて良かったです❤
次回もまた可愛いチワワファミリーのご来店を、楽しみにお待ちしていますね!(^^)!

乾燥する冬は重炭酸イオン温浴で保湿!
セラミドパックもおすすめです☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s