柚子ちゃん

P1220651P1220654
常連さんの柚子ちゃん❤
重炭酸イオン温浴はお年玉券でマイクロバブルと一緒に入りました(*´▽`*)
お顔はかけ湯でゆっくり洗浄(^^♪
ハーブパックも毛穴の中まで、しっかり保湿ケアができました\(^o^)/
P1220656
浴槽の中では、壁際に行きたがる柚子ちゃん(笑)
きっと安心するんでしょうね(*^^*)
苦手なお顔のすすぎも頑張ってくれました!
P1220657
細かい部分もとにかくスッキリ!
マズルは汚れにくい長さを保ちつつ丸みを持たせます♬
今回も、オーナー様のお好みのスタイルになるよう、丁寧に行わせて頂きました★
P1220659
歯磨きは柚子ちゃんも一緒になって、あぐあぐして磨いてくれました( *´艸`)
今回は緊張よだれもほとんど出ていなかったね!
最後まで、本当にお利口さんでした❤
P1220666
可愛い~❤
お顔が本当に可愛いです(●^o^●)

正面は向けなかったけど、スタッフの動きに夢中になっていました(笑)
柚子ちゃんの不思議なムービーも面白かったです(*^^*)
犬だけど犬っぽくない柚子ちゃんでした( *´艸`)

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s