メラくん

P1200306
ポメラニアンのメラくん!
足先は苦手なので二人係で行います(`・ω・´)
お尻をあら刈りしてからブラシをしてデスコートを取り除いてからシャンプーに(*‘ω‘ *)
P1200308
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
目の周りの涙やけも丁寧にモミモミ(●^o^●)
P1200309
可愛く首をかしげてくれたメラくん❤
表情が幼くて子犬ちゃんみたい(^v^)
P1200312P1200316
近々手術を控えているので今回はスッキリアウトラインカットで
お手入れしやすいようにイメチェンです(*‘ω‘ *)
足先はイヤイヤしてしまうのでできる範囲で!
関節の弱いメラ君に無理は禁物★
P1200329
スッキリしたメラくん❤
とっても可愛くなったね☆

早く怪我を直して、また元気にキレイキレイに来てね!
やんちゃなメラ君がちょっぴり心配だけど、会える日を楽しみにしています(*’ω’*)❤

無添加おやつも大人気!
アレルギーの出にくい馬肉のオヤツもたくさん入荷しました★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s