マコちゃん

CIMG0022
足先バリカン中のマコちゃん!
先に体にバリカンを入れてあら刈りしてから四肢にブラシを入れて絡みや毛玉を取り除いていきます(^v^)
CIMG0023
お年玉チケットの重炭酸イオンシャワーで地肌までしっかりすすいでいきます( *´艸`)
そのあとたっぷりの泡を使って優しくマッサージ!
とっても気持ちよさそうな表情をしてくれるマコちゃんに癒されました❤
CIMG0025
ブロー中は休憩中のマコちゃん^m^
ぺっしゃんこだった毛もどんどんモフモフになっていきます(●^o^●)
CIMG0026
お手入れがしやすいようにスッキリ(^v^)
とってもお利口なカット中ですが、ガサガサ袋の音がするとその方向から目が離せないみたいでジッと見つめたままでした(*‘ω‘ *)
食いしん坊だな~マコは(笑)
CIMG0028
最後のお仕事!
お写真撮影もバッチリ決めてくれてとっても可愛いね❤
せっかくお耳掃除頑張ったけど、きっとまたお家で他のわんこにぺろぺろされちゃうね(‘Д’)!

多頭飼いのワンちゃんの同日予約は特にお早めに!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s