てんまるくん

P1200382
パパに置いて行かれてしょんぼり中のてんまるくん!
隅に隠れて「ボクはいませんよ~」って気配を消しています^m^
抱っこをしてもイヤイヤせずにされるがままなんだよね(*^_^*)
P1200385P1200387
お風呂タイム❤
優しく指の腹を使って地肌までマッサージ!
マイクロバブル中は気持ち良くてうっとり❤毛穴の中までキレイになろうね☆
P1200389
タオルでしっかり水分を取りながらブロー!
最初は興奮して自らフキフキしてくれるんだよね(*^_^*)
少したつと落ち着いてきてくれて、ちーんって表情になっちゃいます(笑)
P1200390
爪切りも上手にできたね❤
痛い思いをしないようによく観察しながら行わせていただきました(●^o^●)
お耳掃除も気持ちよさそうなてんくん❤いつも「無」。。。
P1200396
お写真撮影も慣れっこだね❤
門松のニオイをクンクン嗅いでニオイチェック!
満足するまで嗅いでもらってから、てんくんの大好きなおやつでカメラ目線❤
P1200401
おすわり!待て!の号令でビシッと決めてくれるてんくん❤
さすがだね(^^)
お兄ちゃんになったてんくん❤
パパもママもおめでとうございます❤
ナギくんに会える日を楽しみにしています!(^^)!

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落せない
毛穴の中まで洗浄できます★
犬臭対策&皮膚病予防に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s