チョコくん

P1200336
毛色がとってもきれいなチョコくん!
パパと離れるときは少し寂しそうにしていましたが、姿が見えなくなるとケロっとして
私達と目が合うたびに嬉しそうにしていました( *´艸`)
P1200338P1200345
ブラシをしてから、チョコくんの苦手なシャンプー!
以前よりイヤイヤする様子もなく気持ちよさそうに重炭酸のお風呂にも浸かってくれました(*‘ω‘ *)
お顔のすすぎもお利口にできたね♪偉かったよ(^v^)
P1200347
モフモフなチョコくん❤
興奮して大はしゃぎだったけど徐々に落ち着いてきたね^m^
P1200348
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
チョコくんの長ーい舌が出てきちゃったね( *´艸`)
スタッフに声をかけられたり目が合うと、ルンルン尻尾が元気になっちゃうチョコくん(笑)
淡々と作業を進め、安全に行います(*‘ω‘ *)
P1200349
グラグラしている歯は痛い思いをしないように優しく!
犬歯や奥歯はしっかり磨いていきます!(^^)!
コットンもイヤイヤせずにできたね♪
P1200377
嬉しくて大興奮のチョコくん^m^
チョコ~って呼ぶと可愛い表情をしてくれるんだよね❤
また次回も楽しみに待っているからね!(^^)!

2月8日(水)9日(木)は連休です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s