メルくん

P1020729
臆病さんのメルくん!
パパママと離れて心細そう(;O;)
伸び伸びで可愛い顔が見えないから
トリミング一緒に頑張ろうね❤
P1020730
メルくんはいつもと~っても大人しい優等生☆
前足や足先の作業は少し苦手ですが、
シャンプーの時などはイイコに我慢していてくれます(*‘ω‘ *)
P1020732
苦手な子が多い顔のカットもジーッと待機❤
頭の中はパパママのことでいっぱいだったかな?
最後までよく頑張りました!
P1020734
撮影台では隅っこの方にだんだん寄って行ってしまいましたが
オモチャの音で可愛くポーズ決めてくれました( *´艸`)
P1020736
床で自由に探検してもらおうと、広い場所に降ろしてあげたのですが、
撮影台の下の壁際の隅っこに隠れたままで。お迎えが来るまで過ごしていました(◎_◎;)
パパママの顔が見えてから、やっと出てきてくれたね♪
もっともっとメルくんが安心して過ごしてもらえる場所にしていきたいです❤

前回のシャンプー、シャンプーカットから1か月以内のご利用で10%OFF!
オヤツやケア用品も割引対象です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s