ローズちゃん

P1200405
チワワのローズちゃん!
ママに抱っこしてもらってご来店です( *´艸`)
フリーになるととっても楽しそうにお店の中を走っていました^m^
台に乗せるとピタッと動きが止まりますが、スタッフが近付くととっても嬉しそうに尻尾プリプリ❤
P1200407
シャンプー中のローズちゃん❤
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
気持ちよさそうな表情がとっても可愛いです☆
P1200409
タオルでフキフキ~♪
赤ちゃんみたい❤
P1200410P1200411
アウトラインカットでお手入れしやすいように(^v^)
カット中も尻尾がゆらゆら~♪
P1200416
唇をにーってあげて歯磨き!
歯の隙間をシャカシャカ磨いてからコットンで歯の表面をフキフキ(*‘ω‘ *)
とってもお利口さんだったね☆
P1200419
ビシッと決めてくれたローズちゃん❤
お耳のゴージャスな飾り毛が素敵だね❤
P1200421
フリーになるとクンクン探検!
すごい勢いでニオイを嗅いでいたので鼻息がすごかったです(笑)
私たちと目が合うとニコニコ顔で走って来てくれてとっても可愛かったです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s