チップくん

P1020805
トイプーのチップくん♪
年明け初のトリミング!
お年玉チケットをご持参でご来店いただきました(^v^)
P1020806
ブラッシングや爪切りが済んだら、早速お風呂!
お店でお湯に浸かるのは久しぶり!
ですがと~っても落ち着いていて、しっかり全身浸かっていてくれました☆
P1020811P1020813
余計な皮脂汚れを落としつつ、しっかり保湿♪
頭はフワフワアフロ風で長めのスタイルにしているチップくん!
毛も柔らかくて静電気がおきやすくなっているので、
重炭酸で保湿がピッタリです(●^o^●)
P1020819
頭はコンパクトにしてお手入れしやすく☆
他のワンちゃんを見ると遊びたくなって動いていましたが
最後まで頑張って切らせてくれました(^v^)
P1020823
たくさん探検してお迎え待ち(●^o^●)
楽しく過ごしてくれて良かったです❤
またご来店お待ちしております!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s