ゆずちゃん

CIMG0071
2回目のご来店、ゆずちゃん❤
2週間以内のご来店ですが、今回もカットをオーダーして下しました!
おうちでもお手入れしてもらっていて、とってもきれいだったね(●^o^●)
CIMG0072
シャンプーもおりこうさん❤
濡れるとほっそりして見えたね^m^
CIMG0074
ブローでは乾きが早く、パパとママに早く会いたいと思っているゆずちゃんに、負担なく進められました!
きっと頭の中はパパとママのことでいっぱいだったはず(>_<)❤
CIMG0080
カットは前回と同じスタイルで♫
足周りは2週間でも伸びていたね!
今回も清潔さが長持ちするよう、カットさせて頂きました\(^o^)/
CIMG0081
お耳の中はキレイキレイ☆
嫌がることなく、耳毛もしっかり抜かせてくれました(;_:)!
ほんとうに偉いね(>_<)❤
P1020856
何をしていてもかわいいゆずちゃん!
お迎えを待っている間も、他のスタッフたちと目が合うたびに「かわいい~❤」と言われていました(笑)

大好きなパパママにもたくさん褒められてよかったね(*^_^*)
また次回も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFF!
マイクロバブルなどの温浴メニューも割引になります❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s