かすみちゃん

CIMG0083
伸び伸びのモコモコさんになっていた、かすみ(●^o^●)
いつもスッキリ仕上げで、その印象が強いため別犬のように見えました(笑)
CIMG0084
でもでもすぐにスッキリかすみに変身☆
相変わらずすべてのトリミング作業がお利口さんでしたよ~( *´艸`)
CIMG0086
ソフトクリームはいかがですか~❤
何をしていても可愛いね^m^
キレイキレイにしながらも、遊ばせていただきました(笑)
CIMG0087CIMG0088
皮膚もとってもキレイだったね♪
歯磨きでは、黄色い歯垢がかなり落とせました!
歯垢がまだやわらかかったせいか、ブラシにもコットンにも黄色く汚れがついてたね\(^o^)/
P1200498
今月のスタジオは「大人のバレンタイン」をイメージ❤
かすみの毛色がとってもよく似合っていました~(≧▽≦)
美犬さんだね~🌺
CIMG0089
お迎えの時に、ママがお洋服を買ってくれて着せてもらったかすみ❤
大人気のニットだったので、合うサイズが残っていて良かったです(*^_^*)

ずっとママから目を離さずに待っているかすみは、健気でしたね~(●´ω`●)
まだまだ暖かくして過ごしてね♪

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s