ばくまるくん

P1200476
元気いっぱいのばくまるくん!
ケンネルの中でワンワン鳴いていましたが、外にでると嬉しそうに私達にご挨拶❤
足先はちょっぴり苦手だけど頑張ってくれました❤
P1200481
たっぷりの泡を使って優しくマッサージ!
周りの様子が気になってぴょっこりお顔を出して観察中(*^^*)
とっても可愛いね☆
P1200482
皮膚観察しながらブロー!
ブラシが強く当たらないように優しくお顔を持ってお胸を乾かしていきます(*´▽`*)
元気いっぱいなばくまるくんなので落ちないように注意しながら!

P1200484P1200485
アウトラインカットでお手入れしやすいように!
トリミング中もずっとキョロキョロ・しっぽブンブン(笑)
スタッフが前を通ると嬉しくなっちゃったね(*^^*)
苦手な前足は少しイヤイヤしちゃったけど頑張ってくれました(*^_^*)
P1200490
お写真撮影もばくくんらしい表情がかわいい❤
長いお耳がとっても素敵だね(^^♪
P1200491P1200494
フリーになると愛さんのブーツをカミカミ&前足でカリカリ(笑)
そんなにたまらない臭いがしちゃってた?!
ブーツに執着しながら、とっても楽しそうにお迎え待ちをしてくれました^m^

乾燥肌や皮膚炎・アレルギーなどのトラブル肌には
セラミド保湿で肌のバリア機能UP!
セラミドパックの詳細はこちらです❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s