ヴィーナスちゃん

P1020858
元気なママシェルティのヴィーナスちゃん❤
家族総出でトリミングの日!
P1020860
ブラッシングを終えたらシャンプータイム♪
この日はみんな重炭酸イオン温浴をしました(*^_^*)
イオンでニオイを吸着!
炭酸が皮脂汚れを落としてくれながらほ保湿をしてくれます☆
P1020862 (2)
皮脂が落ちることによってブローも早く仕上がります❤
手ざわりも違って感じていただけると嬉しいです~(*^_^*)
P1020863
ブロー後はサラサラ☆つやつや❤
お外をお散歩したらもっと輝いちゃうね(●^o^●)
おしり周りは汚れやすいので広めにスッキリします♪
毛量たっぷりだから、広くカットしても目立たなくて良いですね!
P1020868
今月はエレガントなバレンタインです❤
撮影中はオヤツに釘づけで背景の事はおかまいなし・・^m^
顔が真剣です!!
御用を済ませて立ち寄っていただいたお母さんと一緒に、
みんなより一足先におうちへ帰っていきました♪

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
ゼオライト歯磨き&犬用歯ブラシも販売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s