メイちゃん&マリーちゃん

P1200499
常連さんのメイちゃん!
お耳を垂れさせるために先端に重しを付けているので、粘着物をオイルで痛い思いをしないように優しく取り除いていきます(^v^)
ちゃっぴり苦手だけどお利口にしてくれるんだよね☆
P1200503P1200507
しっかり地肌まで濡らしてからたっぷり泡を使ってマッサージ!
お年玉チケットの重炭酸イオン温浴でみずみずしく潤ってもらいます❤
最初はお風呂にちょぴり焦っていましたが、落ち着いて浸かっていてくれました(*‘ω‘ *)
P1200510P1200511
乾きも早くなったね~♪
メイちゃんのブロー中周りをちょろちょろしているマリーちゃん(笑)
好奇心旺盛だもんね( *´艸`)
臆病ローズちゃんはいつもの定位置で固まっていました(~o~)
P1200513P1200514
キレイに足周りを整えていきます^m^
肛門周りもバリカンを入れたあとコームで毛を寄せて汚れにくいようにチョキチョキ~
お耳掃除もお利口にできたね☆
P1200519
毛がキラキラ輝いているね❤
おやつでビシッと決めてくれるメイちゃん(^v^)
P1200509
トリミング待ち中のマリーちゃん!
楽しそうにフリーに時間を満喫❤
P1200520P1200523
ブラシをしてからシャンプーに(*‘ω‘ *)
重炭酸イオン温浴で体の芯からポカポカに^m^
慣れていないお風呂に戸惑っていたマリーちゃんですが、暴れることもなくお利口に浸かっていてくれました(^v^)
P1200524
皮膚チェックしながらブロー!
いつもよりも乾きが早くなったね♪
P1200525
汚れにくいように足周りのカット!
慣れっこだから上手にできたね(∩´∀`)∩
P1200531
ミニスタジオでお写真撮影❤
毛もフワフワになったね☆
少し緊張しながらだったけど、一番楽しそうに過ごしてくれました♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
例年1月2月は予約状況に余裕がありますが
暖かくなるとご予約の埋まりが更に早くなります☆
3月&4月のご予約確保もお早めに!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s