ローズちゃん

CIMG0106CIMG0107
臆病ローズンズン❤
今回も怖い思いを絶対にさせないことを目標に、丁寧に進めさせていただきました!
温浴は少し焦っていましたが、固まったまま動きませんでした(+o+)(笑)
CIMG0109
ドキドキしたけど、体の芯まで温まりながら全身洗浄と保湿ができたね\(^o^)/
皮膚もとってもキレイでした☆
CIMG0110
臆病さんだけれど、グルーミング中もだいぶ落ち着いたよね❤
抱っこのおねだりもなくなったし、呼びかけにもしっかり反応してくれます(*^^*)
P1200530
おかげでこんなに可愛いお写真だって、撮れちゃいます(∩´∀`)∩
ローズ素敵だったね~🌼

お迎えを待っている間も、大人わんこたちに隠れるように過ごしていました(笑)
次回もまた、怖い思いをさせない様、大切にお預かりしますね♪

乾燥する冬は重炭酸イオン温浴で保湿!
セラミドパックもおすすめです☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s