空くん

P1200582
常連さんの空くん!
ケンネルから出てきてもらってお勉強です(●^o^●)
前足の爪切りは苦手で補ていに入ってもらうと、現実逃避して頑張ってくれました(笑)
とっても可愛かったよ❤
P1200584P1200600
優しくマッサージした後は、お年玉チケットの重炭酸イオン温浴で体の芯からポカポカに温まってもらいます♪
慣れていないお風呂なので空くんのしていたい態勢のままキレイキレイ❤
しっかり入っててくれるな~って思っていたらお風呂から出ようとする空くん(笑)
隙があれば逃げてやる~!!って感じだったのかな?(゜゜)
少し慣れてくると気持ちよさそうにしていてくれました(*‘ω‘ *)
P1200601
汚れも落ちていつもより乾きが早くなったね(*^_^*)
P1200604P1200605
スッキリアウトラインカットで汚れにくいように(^v^)
最後にお耳掃除と歯磨き!
お耳はくすぐったいのか前足がでてきちゃいました( *´艸`)
その仕草もとっても可愛い空くん❤
P1200606
歯磨きもお利口さん❤
病院で歯石をキレイにしてらもったそうでとってもキレイでした(●^o^●)
P1200608
お写真撮影もお利口さん❤
ワインレッドのおリボンとっても似合っているね♪
P1200610
苦手な肛門腺を絞ったから落ち込んじゃうかな~って思っていましたが、出入り口ゲートの前を行ったり来たり!
落ち込む様子もなかったので良かったです(●´ω`●)

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨きもお気軽にお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s