ヴィータくん

P1200617
常連さんのヴィータくん!
足裏バリカンも爪切りもお利口さん❤
ブラシでデスコートを取り除いてからシャンプー!
P1200620P1200624
この日は何故か浴槽からでたがるヴィータくん(~o~)
安全の為にリードを使用!飛び出したら危ないからね❤
初めての重炭酸イオン温浴!
少し焦っていましたが暴れることもなく全身浸かってくれました❤
P1200625
いつもよりも乾きが早くなったね(●^o^●)
風を当てただけで毛先が散っていくのがとっても気持ちよかったです(笑)
P1200632
足周りを整えて汚れにくいように!
先に終わったパパのてるくんを気にいていましたが、お利口さんにしていてくれました❤
P1200640
ピッカピカになったヴィータくん!
おすわり!の号令でビシって決めてくれて可愛いね❤
P1200644
フリーになると、2頭で仲良く嗅ぎ合いっこ!
クルクル周りながら行っていたので面白かったです^m^笑

もうすぐノミ&ダニが活動を始める季節!
ノミダニ予防は動物病院処方のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s