てるくん

CIMG0150
てるパパがご来店❤
相変わらずの毛量の多さで、暖かそうでした~( *´艸`)
CIMG0153CIMG0157
シャンプー中はおめめを細めて、気持ちよさそうなてるくん(●^o^●)
今回は重炭酸イオン温浴にも入って、温まりながらも洗浄と保湿をさせて頂きました★
少し不安そうだったけど、おりこうさんに入ってくれてたね♪
CIMG0158
乾きの早さはまずまずでしたが、仕上がりがいつもと違ってしっとりと、柔らかい手触りになっていました~\(^o^)/
シェルティたちには重炭酸がおすすめだね!とスタッフたちで毎回納得(笑)
美しさが倍増でした❤
CIMG0159
爪はほとんど伸びていなかったのですが、おりこうさんにやらせてくれたてるくん❤
ヤスリかけも大人しかったね!(^^)!
P1200630
作業が終わると興奮していたてるくんでしたが、スタジオでの撮影も、かっこよくきめてくれました\(^o^)/
笑顔もとっても可愛かったね🌼

次回も、健康な皮膚ですごせるよう、キレイのお手伝いをさせて頂きますね☆

重炭酸イオンはリハビリ温浴!
全身の血行促進&化粧水に浸かったような保湿効果、
アンモニアなどのミネラル汚れも除去します!
シニア犬・乾燥肌・関節の弱いワンちゃんに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s