ニコちゃん

P1200647P1200652
常連さんのニコちゃん!
お耳とお尻はご持参いただいているシャンプーで優しくマッサージしてから
保湿のあるシャンプーで全体をモミモミ(●^o^●)
マイクロバブルと重炭酸のお風呂でキレイキレイ❤
手に顎を乗せてくれるニコちゃん❤可愛いね♪
P1200653
毛並みに沿って乾かしていきます(^v^)
乾いたところから毛艶が出てピッカピカに^m^
P1200656
手が足に触れると足を上げてくれるニコちゃん( *´艸`)
常連さんは手順を知ってるから準備してくれてるんだよね♪
P1200657
唇をにーってあげてシャカシャカ歯磨き!
歯と歯の間に食べ物の汚れがついていましたが、歯磨きでキレイに取れました^m^
スッキリしたね♪
P1200662
ミニスタジオで写真撮影❤
ママ探しに一生懸命なニコちゃん!
今回は目線をゲット❤とっても可愛い~❤
P1200667P1200668
P1200669
抱っこしてもらっても、とことこ歩いていても、常に目線はお外を向いています(^v^)
一所懸命ママ待ち!頑張っていました❤

しっかり洗浄しながら保湿&癒しのお風呂!
マイクロバブル&重炭酸イオンの併用が
sweet dog’sイチオシです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s