イチローくん

CIMG0163
シャンプー中のイチ❤
相変わらず毛並みがとってもキレイで、来店時からたくさん撫でさせていただきました( *´艸`)
CIMG0166
今回もいつものコースで、重炭酸とマイクロバブルの温浴❤
眉間に臭いが溜まりやすいので、お顔もしっかり洗浄できたんだよね(*^_^*)
お風呂の中でもとってもお利口さんのイチローでした!
CIMG0167
お耳の中は、いつも通りほこり汚れがとれました!
お店の前をよく通るから、たくさんお散歩に連れて行ってもらっているのを知っているよ❤
他のお客様からも、イチローの目撃情報を聞きます(*´▽`*)
P1020950
今回もおやつ目線でパシャ📷
大きなイチが立つと、スタジオの雰囲気も変わります❤
かっこよかったね!
P1020955
お迎えを待っている間に、イカのおやつをもらっていました~❤
ダイヤも仲良く食べたんだよね(^^♪

相当おいしかったのか、ママのお迎えが来たあとも、しばらく私たちの手から目が離せなかったイチでした(笑)
次回もがんばったあとに、おいしいのを食べようね🌼
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

重炭酸イオンはリハビリ温浴!
全身の血行促進&化粧水に浸かったような保湿効果、
アンモニアなどのミネラル汚れも除去します!
シニア犬・乾燥肌・関節の弱いワンちゃんに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s