さくらちゃん

P1200671
暖かそうなお洋服を着てご来店のさくらちゃん!
毎回恒例のあつーいご挨拶をしてくれてとっても可愛かったです❤
P1200672P1200679
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
重炭酸イオン温浴で体の芯からポカポカに❤
慣れてないさくらちゃんなのでしていたい態勢のまま温浴( *´艸`)
背中にかけ湯をしてキレイキレイ♪
P1200682P1200681
セルフフキフキ❤
タオルにゴシゴシしている姿とっても可愛かったです❤
満足したらこの表情❤くしゃくしゃです(笑)
P1200683
お顔周りのブローは気持ちいいのか手に頭を乗せてうっとりした表情に❤
常に舌は出ちゃってるね(笑)
P1200684P1200687
アウトラインカットで汚れにくいように!
お顔も汚れやすいところはスッキリ(^v^)
歯磨きもお利口にできたね( *´艸`)
べろでディフェンスしてたけどしっかり磨くことができました(●^o^●)
P1200696
ビシッとオスワリを決めてくれるさくらちゃん❤
いつもぺしゃんこなお耳も立ってるね^m^

犬用歯ブラシ・ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨き施術もお気軽にお申し付けください♫
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s