ローサちゃん

CIMG0168
甘えんぼさんのローサちゃん❤
性格もとっても可愛くて、トリミングもおりこうさんです(●^o^●)
CIMG0170CIMG0172
今回はお年玉券を使って、重炭酸イオン温浴をさせていただきました♨
少しオドオドしていましたが、体をなでなでされると安心したのか、全身を浴槽に入れてくれました\(^o^)/
マイクロバブルは大量のミクロの泡で白いお風呂になりますが、重炭酸イオンのみのお湯は透明。
浴槽のお湯が濁るほどの汚れが取れたので、ローサちゃんも私もスッキリ★
そのあとの薬用シャンプーのすすぎもよかったね♪
CIMG0174
伸びが遅いローサちゃんですが、ブローで倍以上に膨れました❤
足先は苦手なので最後に乾かさせて頂きました(*^_^*)
CIMG0176
今回もスッキリカット!
清潔が長持ちするように、足周りも短く仕上げています♪
クンクンと鳴いていたけど、最後までがんばってくれたね🌼
P1200726
お写真もとっても可愛いく撮れたね\(^o^)/
名前を呼ばれて、とっても嬉しそうにしてくれました!
CIMG0180
首輪を見せると、大喜び❤
膝の上にぴょんッと乗ってくれました(*´▽`*)

お迎えを待っている間も、ずっと抱っこだったね( *´艸`)
重炭酸イオン温浴のみずみずしい仕上がりはいかがでしょうか?
次回もお待ちしていますね♪

重炭酸イオンはリハビリ温浴!
全身の血行促進&化粧水に浸かったような保湿効果、
アンモニアなどのミネラル汚れも除去します!
シニア犬・乾燥肌・関節の弱いワンちゃんに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s