むっくくん

P1200700
常連さんのむっくくん!
暖かそうな帽子を被ってご来店です❤
少し被るのを嫌がるみたいですが被っちゃえば気にしないみたいです(笑)
P1200704
帽子を脱いでもらって爪切り足裏バリカン!
目だけキョロキョロしてジッとしててくれるむっくくん(*^_^*)
とってもお利口さんなんだよね~❤
P1200707 (2)P1200713
マイクロバブルと重炭酸のお風呂❤
慣れっこなむっちゃんは落ち着いて入っていられるんだよね♪
マイクロバブルで体が温まってハーブパック中はウトウト❤
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです^m^
P1200714P1200727
地肌までしっかり乾かしてからアウトラインカット!
汚れにくいようにスッキリ(*^_^*)
お顔を持たれるのが少し苦手なむっちゃんですが、歯磨きもお利口にしててくれてしっかり
犬歯も奥歯も磨くことができました(●^o^●)
偉かったね♪
P1200729
お耳がなくなっちゃったむっちゃん❤
白毛も更に白くなってキラキラ輝いているね❤
P1200741
せっかくなので帽子を被ってもらってお写真撮影❤
ちょっと嫌そうな表情だけど(ー_ー)笑
イヤイヤすることもなくちゃんと被っていてくれるむっちゃんでした(*^_^*)

1ヶ月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFF!
温浴やパックなどのオプションも割引対象です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s