きなこちゃん

CIMG0181
体は大人、心は永遠の仔犬、きーちゃんです( *´艸`)❤
伺った通り、お耳に毛玉がありましたが、ブラッシングで簡単に取れました♪
CIMG0184
いつものマイクロバブルに加えて、今回は重炭酸イオンもプラス❤
濃密な泡となって、きーちゃんの全身をよく洗浄&保湿ができました\(^o^)/
とろっとしたこのバブルだと、お顔もよく洗浄させてくれるんだよね🌼
CIMG0188
ブローでみるみる膨れるきーちゃん!
見た目通り、モフモフとした感触でした❤❤
CIMG0189
この日はお客様の出入りが多かったせいか、いつにも増してクンクンと鳴きながらのトリミングでした(´・ω・`)
人が大好きなきーちゃんだから、みんなに遊んでほしかったんだよね_(._.)_(笑)
CIMG0192
カットもがんばってくれて、歯磨きの時間☆彡
歯茎の炎症や赤みもなく、よく観察ができました(∩´∀`)∩
えらかったね🌼
P1030008
お耳もだいぶ伸びましたね❤
今回も整えるだけで、長さは変えませんでした(*^^*)
CIMG0206
お迎えを待っている間は、看板犬ダイヤとマナに興味津々!
看板犬たちも、きーちゃんに意地悪をするわけでもなく、おもちゃを見せびらかしていました(笑)

ワンちゃんのお友達もできるといいね(*’ω’*)
次回もまた楽しみにお待ちしています🌼

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s