バロンくん

CIMG0216
オシャレボーイ☆のバロンくん!
このお洋服もとっても似合ってたね(●^o^●)
CIMG0218
今回は、お年玉券を使って、重炭酸イオン温浴に挑戦❤
慣れていないので、わたしの手に必死にしがみついていました(^▽^;)
かけ湯でゆっくりお顔もお耳も洗浄ケアができたね!
CIMG0219
仕上がりはとってもよく、うるうるのツヤツヤでした( *´艸`)
いつもべたつきやすいバロンくんの皮膚がスッキリしながらもみずみずしくなって感動!
このバロンくん、とっても可愛い~❤
CIMG0221CIMG0222
カット中もがんばってくれるので、怖い思い、痛い思いをさせないよう、十分に気を付けさせていただきました!
歯垢を落しやすくする、ゼオライト歯磨き!
ブラシで磨いてから、コットンで拭き取ると、黄色い汚れが付いていました♪
P1200779
最後までプルプルと緊張していましたが、優秀だったね❤
次回も、皮膚の様子から、お口の中まで、よく観察させていただきます!

バロンくん、またね(*´▽`*)

前回のシャンプー、シャンプーカットから1か月以内のご利用で10%OFF!
オヤツやケア用品も割引対象です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s