ルビちゃん

P1200764P1200766
常連さんのルビちゃん!
パパに抱っこしてもらっているときから腕の中で大暴れなルビちゃん(笑)
フリーになると嬉しそうに走り回るんだよね( *´艸`)
捕まえようとしてもルビちゃんは遊んでるって思って逃げちゃうけど楽しいんだよね(笑)
トリミングは慣れているから超優等生に豹変❤
P1200767
モフモフになったら体にバリカンを入れて四肢をカット!
ゆらゆらしてると思うとウトウトしているルビちゃん❤
とっても可愛いね☆
P1200768P1200769
お顔のカット中ジッとしていてくれるルビちゃん(^v^)
気づくとオメメが閉じちゃうんだよね( *´艸`)
あーなんてかわいいの❤
P1200772
可愛くポーズを決めてくれました❤
フリーにしたら看板犬ダイアめがけて走っていきました(笑)
トリミング中とフリー中のギャップがありすぎなルビちゃん(●^o^●)

超お利口にトリミングさせてくれることもありがたいけど、楽しく過ごしてくれることがなによりも嬉しいです❤
爪切られたり、おちり絞られたり、耳毛ぬかれたり。。。
健康を維持するために嫌なこともたくさんしなきゃいけない場所なのに、明るいルビちゃんに感謝❤

アーユルヴェーダハーブパックは
虫のキライなオーガニックニームが主原料!
穏やかな殺菌・消炎・虫除け効果が特徴です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s