メルちゃん

P1140015
入浴中メルちゃん♪
いつものマイクロバブル+重炭酸!
この後ハーブパックをしてからシャンプーをするので
最初の濡らしは温浴中に行って負担軽減です❤
P1140030
入浴中、ハーブパック待機中は早く遊びたいのか
キューキュー鳴いていますがずっと大人しくしていてくれます(*^_^*)
P1140033
ふわふわ❤
ぬいぐるみメルちゃんに戻していきます!
まめにご来店下さるメルちゃんですが、おうちでもシャンプーしてもらっているので、いつもほ~んとにキレイ!
愛情たっぷり注いでもらってるんだよね~!(^^)!
P1140038
メルちゃんの体の色ととってもイイ感じになじむ、落ち着いたレッドで写真撮影!
撮影に時間を掛けちゃうと鳴きだしてしまうので、できるだけ短時間で☆
台に乗せてから1,2分が勝負です!(笑)
P1140043
相思相愛ダイヤお兄ちゃんに、たくさんパンチしてました^m^
強くやり返したりはしませんが、やり返されそうになるとすぐに降参しちゃうメルちゃんが
ダイヤも可愛くて仕方ない様子です(●^o^●)
近々、新しく家族の仲間入りした赤ちゃんワンコもトリミングに来てくれる予定です♪
私達も今からとっても楽しみでーす!

前回のシャンプー、シャンプーカットから1か月以内のご利用で10%OFF!
オヤツやケア用品も割引対象です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s