ラブくん

P1140046
お年玉チケットで重炭酸温浴中のラブくん♪
久しぶりの温浴にドキドキしていましたが、
出たがることもなく浸かっていてくれました( *´艸`)
関節や腰の不安から、かばうような動きをしたりすることが多いラブくん!
重炭酸の血行促進効果で痛みが和らいでくれたらうれしいな❤
P1140048
久しぶりのトリミングだったので、
ブローをした後は・・・

P1140049
頭ボンバー☆
毛量は多くはなく、伸びも早い方ではありませんが
さすがにいつもより間が空くとこれだけ伸びていました(≧▽≦)
ふわふわも可愛いけど、お手入れしやすいようにカットです❤
P1140057
スッキリさっぱり!
キラキラオメメもぱっちり見えて、とっても可愛いです~( *´艸`)
久しぶりで緊張していましたが、最後まで頑張ったね!
P1140059
一心にお迎え待ち・・!
お母さんが来て大歓迎していると、
お母さんのお会計中にお父さんが登場❤
さっきまでお母さんの足元にしがみ付いていたのに
お父さんが見えると一目散でした!!(笑)

前回のシャンプー、シャンプーカットから1か月以内のご利用で10%OFF!
オヤツやケア用品も割引対象です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s