小夏ちゃん

P1200854
常連さんの小夏ちゃん!
ママと離れるときは悲しい表情になっちゃうんだよね(´;ω;`)
シャンプーもとってもお利口さん^m^
ベタつきがあったので二度洗いでスッキリ!負担にならないように二人係で行わせていただきました(●^o^●)
P1200856P1200859
丸まってブロー中の小夏ちゃん☆
緊張して疲れちゃうよね(´・ω・`)
指の腹で地肌をチェック!乾き残しがないように(^v^)
P1200860
お耳の中を優しくフキフキ~
とってもきれいだったね(●´ω`●)
目線はパパとママ!慌てるこもなく落ち着いていてくれました(*‘ω‘ *)
偉かったね☆
P1200864
ママとパパにご協力していただいてお写真撮影❤
とっても嬉しそうでした(*‘ω‘ *)
ちゃんとママとパパの言う事が聞けて偉かったね!(^^)!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s