プーくん

P1140060
年末ぶりのプーくん♪
もっこもこで元気に登場でした~!
P1140064
たくさん遊んで絡んだ毛をほぐしてお風呂♪
この日はお年玉チケットで重炭酸イオン温浴!
お風呂が苦手なプーくんは、立ったままでかけ湯しました☆
P1140065
しっとりサラフワに変身!
P1140067
ボンバーヘッドにも変身~( *´艸`)
頭はアフロにイメチェン中なので、さらに大きく見えますね!!
P1140071
頭ほとんどつながってきましたね~☆
アフロなどのボリュームのあるスタイルは可愛い反面、毛玉になりやすくなってきます!
耳周りや尻尾、わきの下など、常に動いて摩擦が起きる部分は特に絡みやすいです(。-`ω-)
ご褒美をあげながら嫌がらない範囲で、おうちでお手入れの練習もしてみてくださいね❤
家族とワンちゃんのコミュニケーションにもなりますよ~(*‘ω‘ *)

前回のシャンプー、シャンプーカットから1か月以内のご利用で10%OFF!
オヤツやケア用品も割引対象です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s