ロゼちゃん

P1200784
ブラシ中のロゼちゃん!
痛い思いをしないように優しく毛玉を取っていきます(●^o^●)
P1200788P1200789
初めての重炭酸のお風呂❤
浅めのお湯から入ってもらって怖い思いをしないように!
びっくりしていましたが、暴れることもなくしっかり浸かってくれました(*‘ω‘ *)
低刺激の薬用シャンプーで優しく地肌をマッサージ!
P1200791P1200792
乾きがとっても早くなったね☆
お口周りは優しくコームを使って丁寧に乾かしていきます(^v^)
お顔は真ん丸くカット!
P1200793
お耳掃除中のロゼちゃん❤
炎症が心配なので刺激にならないように優しくフキフキ!
P1200801
お利口にビシッと決めてくれたロゼちゃん☆
毛色にワインレッドのおリボンがとっても似合うね(●´ω`●)

もうすぐノミ・ダニが活発になる季節!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で、
大切なワンちゃんを守ってあげて下さいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s