くうちゃん

P1140073
チワワ×ヨーキー、くうちゃん❤
超小顔のキュートな女の子です(●^o^●)
甘えん坊さんなので、お母さんと離れたくなくてしがみついちゃいます~!
P1140074
お母さんが見えなくなると諦めてくれますが、緊張はしています!
優しく声をかけながらトリミング開始♪
いつもオーダーいただくマイクロバブル!
くうちゃんの落ち着ける体勢で優しく全身を洗浄します(*^^*)
チワワ譲りの大きなオメメをクルクル動かして周りを見渡していました♪
P1140076P1140078
この日はシャンプーセットと部分カット!
全体的にヨーキー譲りのサラサラの毛❤
汚れやすいお尻と、伸びた顔をスッキリとカットさせていただきました~!
P1140083
お母さんが恋しくて恋しくて恋しいくうちゃん!
撮影中は、お母さんどこかな!?あっちかな?こっちかな?とキョロキョロ!
P1140086
撮影が終わってお母さん待ち中もソワソワキョロキョロしていました( ̄▽ ̄)
ちゃ~んとお母さんお迎え来るから、安心して過ごしてて大丈夫だからね❤

前回のシャンプー、シャンプーカットから1か月以内のご利用で10%OFF!
オヤツやケア用品も割引対象です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s