しろちゃん

P1200865
現実逃避中のしろちゃん!
苦手な足先だもんね(~o~)
爪切りのときは安全の為に二人係りで行わせていただきます(*^_^*)
P1200872P1200876
シャンプー中のご様子❤
モミモミマッサージ気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです✿
お年玉チケットで重炭酸イオン温浴をマイクロバブルと併用して洗浄^m^
全身は浸かれなかったけどかけ湯をして背中もキレイキレイ!
P1200877
ブロー中も一点を見つめたままジッとしているしろちゃん(笑)
炎症もなくとってもキレイだったね☆
P1200881P1200882
体にバリカンを入れてスッキリしていきます!(^^)!
苦手な所もあるけど上手にできたね(*^_^*)
たるみがあるので皮膚を伸ばして段差がつかないように注意しながらカット!
P1200885
唇をにーって上げて歯磨き!
苦手なのでブラシを当てて慣れてもらえるように!
コットンでの歯磨きはお利口にしててくれるんだよね❤
P1200886
ミニスタジオでお写真撮影❤
真ん丸お耳がとっても可愛いね♪
P1200888P1200895
お外を眺めてお迎え待ち!
お店の前を人が通るとワンワン鳴いて追い払っていました(笑)
でも、私達が動くとスーッとゲージに入っていくしろちゃん^m^
弱虫さんだから、周りを見張っていたいんだね(*’ω’*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s