茶茶ちゃん

P1200897
常連さんの茶茶ちゃん!
足先バリカンもとってもお利口だったね♪
ブラシをして絡みを取り除いていきます(^v^)
P1200900P1200907
たっぷり泡を使ってシャンプー!
お年玉チケットの重炭酸イオン温浴で体の芯からポカポカに❤
温浴には慣れていないので怖い思いをしないように浅めのお湯から入ってもらってキレイキレイ!
最初は出ようとしていましたが、慣れてくると落ち着いて入っていれくれました(*‘ω‘ *)
P1200908P1200909
いつもよりもモフモフになったね☆
可愛いオメメも見えなくなっちゃたね(笑)
スッキリカットでオメメも見えるようにしていきますよ~❤
P1200910
最後に歯磨き!
少しイヤイヤだけど、しっかり磨かせてくれるんだよね(●^o^●)
偉かったね♪
P1200912
お写真撮影もお利口さん❤
ビシッと決めてくれたね(●^o^●)
P1200916P1200917
ご褒美におやつをあげるとおいしそうに食べてくれました( *´艸`)
お座りも決めてくれたんだよね❤
馬肉のおやつをとっても気に入ったみたいで、ずーっと、おやつを探していろんなところを覗いていました^m^笑
sweet dog’sではいつも大人しい茶茶ちゃんだけど、この日はオヤツ欲しさに張り切っていました☆

2月22日(水)23日(木)は連休です★
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s