コロちゃん

CIMG0250CIMG0251
臆病さんで甘えんぼさんのコロちゃん❤
今回はいつものマイクロバブルに、お年玉券で重炭酸イオンを加えさせていただきました(∩´∀`)∩
トロトロの濃密な泡で、しっとり保湿をしながら毛穴の中まで洗浄できたね🌺
CIMG0253
お顔のブローはちょっぴり苦手!
弱風で角度を工夫しながら、大切なおメメを傷つけないようにコットンで❤
頑張ったね!
CIMG0255
カット中は台の上でもチョロチョロしています(笑)
クルクル回転するから、リードもいつの間にかねじれているんだよね( ̄▽ ̄)
CIMG0256
歯の間には歯垢がたくさん付いていました!
歯磨きにもだいぶ慣れたので、細かい部分もシャカシャカ♪
歯と歯の間の溝がしっかり見えたときは、気持ちが良かったです(*´▽`*)
P1140140
サラサラになって、スッキリしたね❤
前足でタップを踏む動きを、撮影中もしていました(笑)
P1200891
抱っこは向かい合わせでないと、安心できないコロちゃん( *´艸`)
なでなでをやめると「もっと!」と目で訴えられてしまいました(笑)
大きいポメのヤマト君には、勇敢に吠えてたね!

次回も清潔さが長持ちするよう、丁寧に行わせて頂きますね🌼

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
ゼオライト歯磨き&犬用歯ブラシも販売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s