ジャスミンちゃん

P1200923P1200925
台と一体かしているジャスミンちゃん!
していたい態勢のまま足裏バリカンと爪切り(^v^)
先におヒゲもカットしちゃいます^m^
とってもお利口さんだったね☆
P1200927
シャンプー中は浴槽の中を行ったり来たりしていました(笑)
マッサージは気持ちよさそうにしてくれたね(●´ω`●)
P1200929
ブロー中も一体かしてしまうのでそのままの態勢で乾かせるところを先に乾かしてから
内股や足先はお尻を持ち上げて行わせていただきました(笑)
緊張してるけどカットも上手にできたね☆
P1200930
お耳掃除もいつもお利口さん!
P1200947
ジャスミンちゃんのリードを見せるとお耳ピーンと立ててくれました♪
早く自由になりたくてモジモジしちゃていましたが^m^笑
トリミングが終わると表情が明るくなって、もっと可愛くなるんだよね~❤

フリーになると手が空いているスタッフに甘えんぼ❤
なでなで大好きなジャスミンちゃんでした( *´艸`)

2月22日(水)・23日(木)は連休です★
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s