あんじゅちゃん&りぼんちゃん&ヴィヴィくん

IMG_2935.JPGちびっこプードル、あんじゅちゃんと、おっとりさんのキャバリア、りぼんちゃん、甘えん坊のムチムチヴィヴィくんが来てくれました!(^^)!
みんな、マイクロバブルで、フワフワになりました~♫

モードなあんじゅちゃんは、頭部をアンシンメトリーにするべく!伸ばしていくそうで、半分だけ丸くカットして、半分だけ残してあります(p_-)
伸ばしていくのは時間がかかりますが、どんなスタイルになるか楽しみです~☆

IMG_2938.JPGIMG_2943.JPGお姉さんのりぼんちゃんは、お耳をなが~く伸ばしていて、とっても女の子らしいキャバリアちゃんです。
今回も、とってもおっとりマイペース。
お利口にしていてくれました♪

ママのかわいいワンコバックの中で、安心安心❤
でも、カウンターの上のおやつの匂いを察知して、フガフガ・クンクン!
食いしん坊です(笑)

IMG_2946.JPGIMG_2949.JPGみてみてくださ~い\(◎o◎)/!
ヴィヴィくんは、お耳とポンポンシッポをブラウンにカラーリングしました~!めっちゃ似合っていますぅ(>_<)❤

元々のカラーはアプリコットだったそうで、退色してクリーム色に少しアプリの被毛の名残がある被毛なので、同系色のブラウンがばっちり似合ってますっ★

シッポをあげてフリフリすると、きゃわゆいです!
初めてのマイクロバブルでちょっと緊張しているヴィヴィくん。
ちゃんと我慢して、お利口にしていてくれました(*^_^*)
IMG_2945.JPGオーナー様にとってもおしゃれなプードルバッグをいただいてしまいました(T_T)
ありがとうございます_(._.)_

うちのマナくんのカラーに合わせて選んでくださいました。
愛しいマナと、同じプードルを連れて歩けるなんて、幸せです(;_:)
大切に大切に使わせていただきます_(._.)_