灯ちゃん

P1200948
常連さんの灯ちゃん!
最近はケンネルのドアを開けても出てきてくれないのでケンネル解体^m^
不満そうに無抵抗で登場するほたるです(笑)
トリミングは苦手な所がある灯ちゃん!
怒りんぼしちゃうけど、ほたちゃんの事はバッチリ把握しているので大丈夫(*‘ω‘ *)
苦手な場所だけは安全第一に二人係で行います❤
P1200949P1200958
ご持参いただいているシャンプーで優しくマッサージ!
お顔周りはとっても気持ちよさそうな表情をしてくれました( *´艸`)
お年玉チケットの重炭酸イオン温浴!
久しぶりの温浴なので嫌がるかな~って思っていましたが
体が温まってウトウトスヤスヤ❤
こっくりこっくり船をこいでいました(笑)
とっても可愛かったよ❤
P1200959
ブローで更に毛が膨らんだね❤
P1200960P1200963
体をバリカンで刈っていきます(^v^)
足先はちょっぴり苦手だけど上手にできたね♪
お顔のカット中もウトウト~❤
P1200965
さっぱりした灯ちゃん❤
お写真撮影もバッチリ決めてくれてとっても可愛いよ( *´艸`)
P1200966
スタッフの動きをチェックしている灯ちゃんは、手が空いたスタッフにジャンプしてお膝を独占( *´艸`)
上手に乗ってくるね♪

爪切りに来てくれたラフィーちゃんも、初めての場所で警戒心と緊張で表情が硬かったけど爪切りもお利口さんにできたね❤
ダイアと遊んでくれてありがとう❤
次回も楽しみにお待ちしています(*‘ω‘ *)❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s