ポポちゃん

CIMG0275CIMG0278
一ヵ月以内のご来店♬ポポちゃん!
パパとお姉ちゃん達を寂しそうに見送っていました~(>_<)
目頭の汚れはペットクールでふやかしてから、お風呂へと進ませていただきました(*´▽`*)
ペットクールは電解水なので、通常の水よりもずっと浸透するので、汚れをふやかすのに最適です☆
CIMG0280
か、可愛すぎる・・・❤❤
お風呂はそんなに得意ではないポポですが、マイクロバブルのトロッとしたお湯だと、お顔もしっかりすすがせてくれるのです\(^o^)/
CIMG0283
「気持ちよかった~🌼」
ブロー中も目を細めて、可愛い表情を見せてくれたポポ!
皮膚には炎症もなかったね♪
CIMG0284CIMG0285
今回もアウトラインカットで、お耳の輪郭も整えさせて頂きました!
背中や腰周りの毛はその後いかがでしょうか?
P1200962
へへへ❤

見送りが寂しかった分、お迎えは倍に嬉しかったね(●^o^●)
可愛い可愛いポポ🌼
次回も大切にお預かりします!

乾燥肌や皮膚炎・アレルギーなどのトラブル肌には
セラミド保湿で肌のバリア機能UP!
セラミドパックの詳細はこちらです❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s