ワッフルちゃん

CIMG0290
陽気なプードルワッフルちゃん❤
ママにはいつも落ち着きがないと恐縮されてしまいますが、トリミング中は周りを気にするだけで、すべての作業を頑張ってくれるんです(●^o^●)
CIMG0295CIMG0298
「だって今誰かが動いたんだもん!」
一度気になると、浴槽からお顔を出してまで様子を見たがるワッフル(笑)
マイクロバブル中のこの表情はとっても可愛いですよね( *´艸`)❤
CIMG0299
皮膚はいつも通り、問題なし!
とってもキレイで、更に清潔になりました(∩´∀`)∩
CIMG0300
ほらほら、カット中だって頑張ってます!
いつもお口を開いてるワッフルも、敏感な足先は真剣ですよ~(笑)
えらかったね🌼
P1140218
声をかけずに、動きが無くなったところをパシャリ📷
上手に撮れましたね~\(^o^)/
CIMG0307
お迎えを待っている時間は、ガープちゃんと一緒(^^♪
一途なガープちゃんとは違って、ワッフルちゃんはスタッフたちに愛嬌を振りまいていました(笑)

次回もワッフルちゃんと楽しみながら、丁寧に行わせていただきますね(*^^*)

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s