エレちゃん

P1210002
とっても臆病さんのエレちゃん!
余裕の表情で周りも見渡せるようになったね(*‘ω‘ *)
爪切りや足裏バリカン中に、怖がって後ろにバックしてくることもなくなっていました(^v^)
P1210003P1210004
お顔のすすぎはちょっぴり苦手でしたが、後ろから弱い水圧でゆっくり行うとお利口にしててくれました( *´艸`)
お年玉チケットの重炭酸イオン温浴でキレイキレイ♪
透明のお湯が、蓄積した汚れが浮いてきたらこんなに濁りました!!
エレちゃんすっきり❤

怖くて暴れるかと思いましたが、お顔にかけ湯をしなければお利口に浸かっていてくれました(*‘ω‘ *)
びっくりさせないようにお顔も背中もかけ湯をして洗浄です!
P1210007
皮膚もとってもみずみずしくキレイになったね(*‘ω‘ *)
フケも重炭酸でしっかり取れていました(^v^)
P1210008
お手入れがしやすいようにスッキリ短くカット!
足を上げるとイヤイヤしていましたが、しっかり行わせてくれました❤
少しずつ慣れてきてくれてるのを実感してとっても嬉しくなりました❤
怖い思いをしないように優しく♪
P1210010
お耳は表面を優しく拭くだけ!
お耳は苦手だったね☆
P1210012
お写真撮影もとってもお利口さん❤
可愛くなったね❤
P1210014
フリーの時間は甘えんぼしにきてくれました❤
まだ、少し距離はあるけど近くまできてくれて可愛いお顔で見つめられちゃいます( *´艸`)
怖い思いをしないようにゆっくり近づいてナデナデ~(*‘ω‘ *)
慣れてもらえるように次回も務めさせていただきます❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
営業日&キャンペーン情報はHP・facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s