ガープちゃん

P1140200
トリミング前、風景に溶け込んで隠れているつもりのガープちゃん(笑)
近付くと、しれっと視線を逸らして更に隠れたつもりになっていました(ー_ー)!!
逃げ回るわけでもなく、あっさりと抱っこされてしまいました^m^
P1140202
でもお風呂中はこ~んな感じ♫
とっても気持ちよさそうな顔になっちゃいました!
今回はお年玉チケットで重炭酸もプラスさせていただきました~!
血行良くなってポカポカ❤
P1140203
前回のトリミングから少し間が空いたのでいつもより伸び伸び!
フカフカで暖かそうだけど、チョキチョキでスッキリしようね♪
P1140204
胸張ってキヲツケ~!!
お顔もスッキリして、可愛いオメメが良く見えるようになりました❤
目の周りは涙や汚れが付きやすい場所!
濡れたり汚れたりすると雑菌が沸いて、炎症やニオイのもとにもなってしまうので
清潔にできるのが一番いいですね(*^_^*)
P1140226
お迎え待ち中は常に窓に貼りついているガープちゃんですが
リードやハーネスの音がするとお耳がピーン!オメメもキラリーン!
帰れるのかも!?と期待して、すかさず駆け寄ってきます(●^o^●)
期待いっぱいのキラキラの目を激写しちゃいました~❤

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨きもお気軽にお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s