ムサシくん

P1210015
真っ黒ポメのムサシくん!
ブラシをしてデスコートを取っていきます(*^_^*)
爪切りは苦手なムサシくんなので、補ていに入ってもらって安全に行います(^^)
P1210020P1210021
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴でぽっかぽかに❤
かさつくムサシくんの皮膚を重炭酸で化粧水に浸かったみたいにウルウルに❤
低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ!
P1210022
肉球に掛からないように毛をカット!
元気いっぱいのムーちゃんが滑って転ばないようにね❤
持つところで興奮してしまう事があるので気を付けながら安全に行います^m^
苦手な所はくるくる回って抵抗!可愛いお顔をしてくるムサシくん!ずるいな~(笑)
P1210049
小さな歯を丁寧にシャカシャカ歯磨き!
歯と歯の間に食べ物の汚れがついているときがあるのでしっかり観察しながら行います(*’ω’*)
お利口にしててくれて偉かったね♪
P1210051
ミニスタジオでお写真撮影❤
びしっと決めてくれてとってもかわいいね❤
P1210053
フリーになると探検!ゲージに入っていたワンちゃんを見つけるとワンワン吠えていました(笑)
近くには行かずに距離を保っていたね(笑)
威張りながらも逃げ腰の吠え方がムーちゃんらしくて、スタッフみんなに笑われちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ

乾燥の季節は、カサカサ肌のワンちゃんが増えます★
被毛に覆われた皮膚の観察は難しいので
お腹の皮膚を観察してカサカサ具合をチェックしてあげて下さいね(*^_^*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s