幸由姫ちゃん

CIMG0316
破天荒娘のこゆさん❤
奥のテーブルでは、こゆきの大好きなダイヤがトリミング中でした( *´艸`)
意外と気にしてなかったね(笑)
CIMG0322CIMG0323
今回はご紹介サービスで、マイクロバブルをプレゼント♪
すっごく落ち着いてたね~(笑)
初めのころと比べても、だいぶ慣れました❤
シャンプー中に撮れた一枚は、ママのコレクションに入るでしょうか?(笑)
CIMG0330
ダイヤもキレイキレイになって、こゆきの周りでチョロチョロしていました(●^o^●)
早く遊びたかったね♪
CIMG0331CIMG0334
お口の周りも少し整えて、最後に歯磨き!
また可愛い歯ブラシになっていました~🌼
P1210066
この日はスタジオに乗せてすぐに「降ろしてよ!」と吠えていました(笑)
こゆきさん早いよ~(‘Д’)
みんなで名前を呼んで撮れた一枚です❤❤
P1210070CIMG0335
トリミングの後はいつもの仲良しプロレス!!
…の後は・・・

「ちょっと!あたしのパパなんですけど~!?」
お迎えの際に、いつもダイヤに優しくしてくださるパパさん!
こゆきはヤキモチを妬いて、怒っていました❤

次回もまた、楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s