くうくん

P1140230
臆病さんトイプーの、くうくんです!
お久しぶりのカット!
年末年始はたくさん遊んでもらったのか、
毛が絡んでいたのでしっかりほぐしてからシャンプーです♪
P1140231P1140234
いつものマイクロバブルにはお年玉チケットで重炭酸をプラスして、
その後はハーブヌリヌリしてパック❤
浴槽の中では焦ってしまいますが、最後まで頑張りました!
P1140236
ブローすると顔が行方不明~!
大好きな家族の顔がよく見られるように、スッキリとカット♪
トリミング前は目ヤニも固まっていたので、
キレイが長持ちするように目の周りも短くさせていただきました!
P1140247
幼い少年に大変身❤
お耳を短くしたのでプチイメチェンにもなりました(●^o^●)
臆病さんなのでいつもオドオドしていますが、
ママを発見すると、とっても甘えん坊なボクちゃんになっちゃいました❤

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨きもお気軽にお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s