チェリーちゃん

P1210054
真っ白ポメのチェリーちゃん!
お店が近くなると車の座席の下にかくれんぼしちゃうそう(;O;)
寂しそうにママを見送ってからお勉強です(*^_^*)
P1210055P1210056
優しくお顔をマッサージ!
とっても可愛いお顔で気持ちよさそうにしてくれました❤
初めての重炭酸イオン温浴!
浅めのお湯で怖い思いをしないように!
とてもチェリーちゃんなので手を添えて安心してもらえるように(^v^)
桶を使って全身にかけ湯をしました♪
P1210057
ブローに入ると安心した表情になっていました(●^o^●)
お風呂ちょっぴり苦手だもんね(´・ω・`)
頑張ってくれてありがとう♪
P1210058
アウトラインカットでスッキリ!汚れにくいようにしていきます(^v^)
P1210059
にって唇を上げてシャカシャカ歯磨き!
口周りは苦手なので慣れてもらえるように少し磨いたらコットンに切り替え!
お利口にできたね❤
P1210063
光が当たって毛がピカピカに輝いているね❤
白さにも磨きがかかりました( *´艸`)
P1210064
お迎え待ち中は出入り口ゲートを行ったり来たりしてママ探し!
ママに会えたときはとっても嬉しそうだったね☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s