アースくん

CIMG0347
優しいアースくんがご来店❤
絡みもなく、いつもキレイだね( *´艸`)
CIMG0348
お決まりオプションのマイクロバブルでは、お顔がとろ~んとしてしまいます(●^o^●)
気持ちよさそうにしてくれるアースくんがとっても可愛くて、いつも私達が癒されています🌺
CIMG0351
ブロー中はお耳も少し気にしていました!
赤みがあったから、痛かったのかな(´・ω・`)
背中にも治りかけではありましたが、少し炎症が見られました!
CIMG0353
カット中もとっても優秀!
心細そうな表情もまたかわいいですね^m^❤
P1140271
撮影時はモジモジしていました~( *´艸`)
でも音や言葉に反応してくれるので、いつも助かります♪
CIMG0363
お迎えを待つ場所はいつも入り口前と決まっています☆
ママを早く見つけられるし、すぐに甘えられるもんね(^v^)

次回は間が少し空いてしまうそうですが、またアースくんに会える日を楽しみにしています(●^o^●)

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s