cocoちゃん

CIMG0341
私のお顔を見ながらシャンプーをさせてくれたcocoちゃん❤
おめめの周りもサッパリしたね(∩´∀`)∩
CIMG0343
今回もマイクロバブルで、毛穴の中まで洗浄(^^♪
やんちゃなcocoちゃんですが、温浴は緊張しちゃうんだよね~
全身を無理に入れず、cocoちゃんの好きな姿勢のまま行わせて頂いています!
CIMG0344
ボン!!っと膨れたね(笑)
皮膚もきれいで、気になる部分はありませんでした🌼
ブロー中は温かい風が気持ちいいのか、ほとんど動かずに大人しいのです(*´▽`*)
P1140262
少し首をかしげて、おすまし❤
目頭周りの毛は、スッキリ広めに切らせていただきました!
カット中でも涙が出ていたね(´;ω;`)ウゥゥ

涙やけで悩んでいるワンちゃんが多いです(´・ω・`)
清潔に保って、皮膚炎にならないようにしてあげたいですね(*’ω’*)
いつもありがとうございます♪

1ヶ月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFF!
温浴やパックなどのオプションも割引対象です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s