くうちゃん

P1140249
毎月かかさずキレイキレイのくうちゃん❤
いつも元気いっぱいで、
お店に来るとみんなに挨拶してハッピーをおすそ分け(^^♪
P1140253P1140254
短めにカットしていて毎月来てくれているので毛玉はほとんどありませ~ん!
キレイにシャンプーブローして、いつものカット!
人が近づくと構って欲しくて嬉しくて、ソワソワプリプリ❤
落ち着いてくれるタイミングを見計らいながらサササッとカットしています!
P1140259
今回はお店で初めての歯ブラシに挑戦!
カットの時も口周りは苦手なので、
やはり歯ブラシも当てた瞬間逃げていました( *´艸`)
慣れるまでは練習のつもりで、回数を重ねて褒め褒め攻撃しながらですね❤
コットンでの拭き掃除は上手にできました~!
P1140258
おうちでも歯ブラシ練習は無理強いせずに、
楽しんでもらいながら少しずつステップアップしてみてください(*´▽`*)
キレイな歯は健康の元!くうちゃんも、自分のためにもママのためにも頑張ってね~❤

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog’s イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s